ご来店前に

席のご予約と蕎麦のお取り置きについて ]

naritayaでは、ご来店いただくお客様にできる限り蕎麦をご提供できるように令和4年2月より一部の席のご予約と蕎麦のお取り置きサービスを開始いたしました。ご希望のお客様はご来店前日17時までに電話にてご連絡ください。


■ 席のご予約が可能な時間は11:30のみとなります。

■ 席のご予約/蕎麦のお取り置きは前日17時まで、電話でのご連絡に限らせていただきます。

 電話番号:0135-32-3877

 電話対応時間:9:00~11:00/14:30~17:00

■ 土日祝日は蕎麦前プレートのお取り置きも承ります(蕎麦前プレートは平日でも4食以上でご予約可能です)。

■ 席のご予約/お取り置きは1日の上限数に達した時点で終了させていただきます。


*席のご予約/蕎麦のお取り置きにあたっては、ご年齢に関わらずお一人ご一食以上の蕎麦のご注文をお願いいたします。

*電話以外(メール、インスタグラムのDM等)ではご予約・お取置きはお受けできませんのでご了承ください。

*営業準備/営業時間中は電話に出られない場合がございます。何卒ご了承ください。

*ご予約時間に15分以上遅れる場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

*現在、AutoReserve(オートリザーブ)のウェブサイトに当店の情報が無許可で掲載されていますが、当店は無関係です。AutoReserve経由のご予約は一切承っておりませんのでご注意ください。予約不成立に関するクレームなどは直接運営会社の株式会社ハローにご連絡ください。


[ お子様を同伴のお客様へ ]

■ ご着席のお客様には年齢に関わらずご人数分以上の蕎麦のご注文をお願いしております。 

■ 狭い店内のため、ベビーカーでのご入店はお断りしております。

■ 離乳食を含めご飲食類のお持込みはご遠慮いただいております。

■ お子様用の椅子・器等のご用意はございませんので予めご了承ください。 


[店主より]

これまで、特に繁忙期は近隣はもちろん遠方からお越しのお客様にも「蕎麦完売」でご迷惑をおかけすることが幾度もあり、心苦しい気持ちでいっぱいでした。来店をご予定のお客様にできるだけ蕎麦をご提供できるようにと考えた結果、開店時間 (11:30) の席のご予約と蕎麦のお取り置きサービスを開始させていただく運びとなりました。手探りで始めるサービスとなりますので、運用の結果、内容の変更や中止の可能性もございますこと予めご了承いただけると幸いです。これからもより良いサービスをご提供できるよう知恵を絞って改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。